TOP

ベジライフ酵素液で週末さくっと断食♪

ベジライフ酵素液の初級・中級・上級プログラム中の

中級編について、今日はお伝えしたいと思います。

 

ベジライフ酵素液の中級編は、週末1日断食しちゃおう♪というものです。

 

 

短期集中で効果を実感したい方や

連休中にベジライフ酵素液でダイエットを!と意気込んでいる方にぴったりです。

 

週末1日断食プログラムは、3日集中の中級者用にも用意されたものです。

 

初日は、朝食・昼食・夕食 1日3食全部をベジライフ酵素液にチェンジ☆。

 

この日は、2時間ごとにベジライフ酵素液を40mlと

100%フレッシュジュースを飲むようにしてください。

 

2日目を調整日です。

朝食は、20mlのベジライフ酵素液+具なしのお味噌汁など。

昼食・夕食からは、通常どおりの食事です。

 

この週末1日断食プログラムでは、

平均して1~2の減量が可能となってます。

 

ただ、無理するのはNGですから、

体調不良や異変を感じたなら、すぐにプログラムをやめてくださいね。

 

また、ベジライフ酵素液のみに置き換えている時には、

内臓がお休中なので、固形物の食事や、コーヒー・紅茶などは摂取しないようにしてください。

 

 

ベジライフ酵素液の週末さくっと断食♪について詳しく知りたい方は、下の画像をクリックです!!

(商品ページにジャンプ!!)

Read More
TOP

ボニックで楽ちんダイエット!

自宅でボディケアができちゃうと話題のボニック。

 

ボニックは自宅ダイエットに最適な器具なんです。

 

ダイエットしたくても、忙しくて運動する時間がないという方。

そんな方にはボニックがオススメです。

 

ボニックは、自宅で短時間でできるボディケアなんです。

ボニックを1日たったの5分使うだけで、スリムなボディに変身できますよ。

 

毎日たった5分だけなら、忙しい方でも時間を作れますよね。

それに激しい運動や無理な食事制限も不要ですから、どなたでも長続きします。

 

そんなボニックでのダイエットを成功させるコツは、初めにダイエット後の自分の姿を具体的にイメージすることです。

そして、目標を立てるのです。

「3キロ減量する」とか「ウエストマイナス3センチ」とかですね。

 

この目標に向かって、毎日ボニックを続ければ、必ず理想のボディに近づけるのです。

 

 

何度もダイエットに挑戦して失敗した方、運動が苦手な方。

ボニックなら、1日たったの5分です。

 

あなたもボニックで理想のボディをGetしましょう。

Read More
TOP

ベジデーツでのプチ断食法

ベジデーツは、プチ断食ができる酵素入りドリンクです。

それぞれの都合に合わせて、ベジデーツの飲み方を決めることができます。

 

○初めてプチ断食をする場合

基本となるやり方なのですが、3食のうち1食を、ベジデーツだけで済ますという方法です。辛いダイエットは嫌という方、結果を緩やかに出したい方などにも向いているでしょう。

 

○とにかく早く痩せたいという方

1日の食事を、全てベジデーツに置き換え、それを3日間続けます。

3日間はベジデーツのみが食事となるので辛いと感じるかもしれませんが、それでも効果は抜群です。

 

○なるべく早く結果を出したい方

上記2つのやり方の中間になるものです。

3食のうち2食をベジデーツだけとします。

 

つまり、朝食と夕食をベジデーツにするとか、昼食と夕食をベジデーツにするとかいうことですね。

 

3食全てをベジデーツにするよりも厳しくはなく、結果もそれなりに早く出ることでしょう。

 

 

では次に、この3つの方法すべてに共通する、ベジデーツの飲み方について説明します。

 

瓶に入ったベジデーツをしっかり振ります。すると、沈んだ成分も均一になります。

次に、一緒に送られてくる計量カップを使って、瓶の中のベジデーツを⒛cc量ります。

 

それを薄めて飲むことになるのですが、何で薄めるかはいろいろあります。

ミネラルウォーターで割ってもよし、お湯で温かくして飲むもよし、糖分の入っていない炭酸水で割るのもおいしい飲み方です。

 

ちなみに、割るときの水などの量は100ccとなっています。

 

この方法だけ押さえておけば、取り入れ方は自由です。

ご自身のライフスタイルや、目指したいものに合わせて、取り入れ方を決めるとよいでしょう。

Read More