TOP

おなか端麗は妊娠中も安全

女性は妊娠すると体調が悪くなったり、体質が変化してしまう事があるかと思います。

そんな時に便秘で悩む方もいらっしゃるんです。

 

色んな事で悩む時期ですから、一つでも不安は無い方が良いですよね?

 

市販の便秘薬を使うのも一つの手ですが、赤ちゃんがお腹の中にいる事から薬には細心の注意が必要です。

赤ちゃんに影響してしまいますからね。

 

そんな時におなか端麗は効果を発揮します。

おなか端麗はサプリメントですから大丈夫なんです。

 

ですが、妊娠中に口に含む物は本当に大丈夫か皆さん不安になると思います。

おなか端麗は本当に安心出来るんでしょうか?

 

では、安心出来るポイントを一つ。

おなか端麗は天然の食物繊維を主に使用しています。

何か体に影響があるような成分は含まれていません。

 

それでも不安になる方もいらっしゃると思います。

そんな方は通っている産婦人科の先生に相談してみると良いでしょう。

Okが出れば利用して良いと思います。

 

これは定期購入の方限定ですが、おなか端麗を購入した時に一緒に付いて来る「するり端麗茶」は妊娠中の方は飲まないようにしてください。

 

残念に思われる方もいらっしゃると思いますが、するり端麗茶でなくとも便秘に効果があるお茶は他にもありますので、そちらを試されてみると良いでしょう。

 

そんな方の為に最後に便秘に効果のあるお茶を調べてみましたので参考にして頂ければと思います。

 

「3種類の便秘解消お茶紹介」

 

①するっと抹茶

妊娠中に必要な成分が沢山配合されているお茶になります。

もちろん、便秘にも効果があるお茶です。

 

主成分が食物繊維である事が非常に大きい特長です。

葉酸・鉄分・カルシウムが盛り込まれていますよ。

 

②たんぽぽ茶

何処かで聞いた事はありませんか?

たんぽぽ茶って結構聞かれる方も多いかと思いますが、コーヒーの様なお茶でコーヒー好きの方にも人気があるお茶です。

 

たんぽぽ茶の利点がもう一つありまして、出産後の母乳が出やすい効果が望めるようです。

妊婦の為のお茶とも言えますね。

 

③ルイボスティー

ノンカフェインが特長のお茶です。

妊娠中のみならず、アンチエイジング効果から女性にオススメ出来るお茶です。

妊娠されていない方もオススメ出来ますよ。

 

いかがだったでしょうか?

妊娠中は色々と精神的にも大変な時期かとは思いますが、おなか端麗であったり、お茶であったりと色々な工夫をする事で便秘だけでなく、体に負担をかけずに生活する事が可能になると私は考えます。

 

おなか端麗を便利に活用して便秘を解消して下さいね。

Read More
TOP

RIZAPのTBD理論って何?

本気でダイエットしたい方々の間で注目されているジムといえば、RIZAPです。

 

RIZAPでは、専任トレーナーの指導の元、マンツーマンでトレーニングを行っていきます。

ですから、人でダイエットするよりも、ずっと成功率が高いのです。

 

また、RIZAPではオリジナル開発された「TBD理論」の元でボディメイクを進めています。

このTBD理論によって、効率的にボディメイクができるのです。

 

RIZAPのTBD(トータルボディディスカバリー)理論とは、生理学、解剖学、運動力学などの科学的根拠を基にして作られた理論です。

 

RIZAPのこのTBD理論は、プロのアスリートが行っているトレーニングを参考に、科学的理論に基づいて作られたものなのです。

 

RIZAPではトレーニングはもちろん、適切な食事指導も行っています。

ボディメイクは、TBD理論に基づいたトレーニングと食事によって完成するのです。

 

この食事指導は、栄養学に基づいた管理栄養士の監修による食事指導なのです。

 

またRIZAPのTBD理論に基づいたトレーニングプログラムや食事指導は、決して画一的なものではありません。

会員個人個人に適したオリジナルのプログラムや食事内容なのです。

 

その証拠に、秒単位のトレーニングプログラムと、グラム単位の食事プログラムとなっています。

これは個人のデータに基づいた結果、弾き出された理想のプログラムなのです。

 

RIZAPのこのような科学的なプログラムの結果、わずか2ヶ月で理想のボディメイクができるというわけなのです。

 

さらにRIZAPでは、トレーニングと食事指導以外にも、行っていることがあります。

それは会員の方のモチベーションをキープするための、メンタルケアです。

 

ダイエットを行っていると誰もが直面するのが「挫折」です。

いくら頑張っても体重が減らない時期、どうしても食事制限ができない時、「挫折」しそうになります。

 

それを何とか持ち堪えて、再びモチベーションをアップさせるように、アドバイスしていくのもRIZAPの専任トレーナーの役割なのです。

 

この挫折を乗り越えた方だけが、理想のボディをGetできるのです。

 

「今度こそダイエットに成功したい!」

こんな意思のある方は、RIZAPですね。

Read More
TOP

ロイヤルデトDXは普通のダイエットティーとは違う

ロイヤルデトDXはダイエット用のお茶なんですが、普通のダイエット用のお茶とは違います。

 

ロイヤルデトDXはすごく飲みやすいです。味もいいですし、香りもすごくいいです。飲みやすいというのはダイエット用のお茶としては嬉しいですよね。

 

そもそもまずいものを毎日飲み続けるのは苦痛ですよね。おいしいということはダイエットであっても、やっぱり大事なんですね。

 

ロイヤルデトDXは味が良いだけではありません。いままでダイエットティーを飲んだことがあるという方は多いと思います。でも体重が落ちましたか?ロイヤルデトDXを飲めば違いがわかると思います。

 

体重に変化があるのはロイヤルデトDXの成分にあります。体に効果的な成分がしっかりと配合されているのでロイヤルデトDXに効果を期待することができるんですよね。

 

まず、ダイエットに大事なのはやはり脂肪ですよね。脂肪を燃焼させて、外へ排出する効果があるということで、キャンドルブッシュ、トウキシ、ラズベリー、ルイボスが配合されています。

 

また健康にもいい成分も配合しています。ダイエットはただ痩せるだけではいけませんよね?やはり健康的にやせないといけません。そこでその成分を紹介したいと思います。

 

「イチョウ」

主な効果は血流改善。脳や毛細血管の血流が良くなるので認知症、冷え症、アレルギーなどの改善が期待できます。動脈硬化改善にも効果があると言われています。

 

「オレンジピール」

消化促進作用、利尿作用、整腸作用などがあります。でも関節痛や片頭痛の症状がある時には利用しないほうが良いそうです。

 

「ギムネマ」

血糖低下作用などがあります。肥満や糖尿病予防、栄養補給で利用されることもあります。糖質の吸収を抑制する効果も期待できます。

 

「キダチアロエ」

抗炎症作用、健胃整腸作用、抗糖尿病作用、など色々な効果が期待できます。

 

「ジンジャー」

消化促進効果、殺菌作用、発汗作用、血行促進などに効果的です。体を温めるということで積極に摂取している方は多いです。

 

「どくだみ」

解毒作用や便通改善に効果があると言われていますし、利尿作用もあるということです。

 

「ハトムギ」

吹き出物を改善してくれます。むくみ解消効果もあるということです。代謝促進作用もあると言われています。

 

「ハブ草」

吹き出物改善効果があり、便通改善があるということです。また整腸作用もあります。

 

このように色々なハーブを合わせることで、大きな効果が期待できるんですね。

Read More
TOP

天使の美脚塾の全額返金保証制度について

天使の美脚塾は、脚やせ効果が高く簡単にできると評判の教材ですが、具体的なエクササイズの内容やサポート内容についてはあまり情報がないので購入するかどうか悩んでしまっている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなふうにお悩みの方のために、天使の美脚塾のサポート体制の一つ、全額返金保証制度について取り上げてみたいと思います。

 

全額返金保証制度というと、最近いろんな商品で見られるようになったサポート体制ですが、詳しい条件などがついていることがありますのでよく調べてみる必要があります。

 

天使の美脚塾の全額返金保証制度は、オフィシャルサイトから正規の商品を購入した方が利用できるサービスです。一定期間天使の美脚塾のエクササイズを続けてみたが思うような効果が出なかった、というような場合に、この制度を使えば購入金額が全額返還されるわけです。

 

天使の美脚塾による脚やせはたいへん効果が高いと評判ですが、人それぞれ体質が違いますので、天使の美脚塾は万人誰しもに効果がある完璧なもの、ということにはなりません。残念ながら効果が出なかった、というようなこともあり得ます。そういった場合は、オフィシャルサイトから全額返金保証担当窓口に連絡をしましょう。

 

さてでは、全額返金保証を受けるための条件についてもチェックしておきましょう。どういった場合でも返金が受けられるわけではないので注意が必要です。

 

まず、天使の美脚塾で全額返金保証制度を利用することができるのは、天使の美脚塾のエクササイズを28日の間行っても脚やせ効果が出なかった場合です。このため、商品の到着した日から28日以降60日以内の期間内であれば制度を利用できることになっています。

 

全額返金保証を依頼すると、担当窓口から連絡が入りますので、そこで指示のあった宛先に天使の美脚塾と美脚デザインノートを宅配便で返送することになります。

 

ここで大事なのは、美脚デザインノートの返送が必須という点です。この美脚デザインノートは白紙ではいけません。天使の美脚塾のエクササイズをやった経過について、全ての項目についてきちんと記載がある必要があるのです。エクササイズを途中で投げ出した方は返金が受けられないということになります。

 

条件はもう一つあります。天使の美脚塾には無料カウンセリングのサポートサービスがついているんですが、こちらのカウンセリングを5回以上受けている必要があるのです。

 

これらのいくつかの条件をクリアできていて、なおかつ脚やせ効果が出なかったという場合にはじめて全額返金保証を受けることができます。28日間きっちり脚やせを試してみることが前提になっていますので、そのあたりをきちんと把握した上で天使の美脚塾を買うかどうかを検討するようにしてくださいね。

Read More